我 事において 後の祭り

ブログ始めました。昔日の思い出と後悔の日々をダラダラと書き綴っていこうと思います。

【スポンサーリンク】

本当にAmazonがおかしい!

まだ、無料体験中だが、

Amazon Unlimitedは退会しようと固く決心したのだが、

その決心をさらに固めることが起きた。

 

Newsweekと、Penの最新号がKindleUnlimitedで読めない。

いや、購入もできない。

どちらも同じ出版社なのは、なにかあるのか?

 

Newsweekは、10月12日発売なのにまだでていない。

Penはもっとひどくて、 『特集 。』ってなんだ?

値段は¥500になっているが怖くてクリックできない。

 

Pen (ペン) 『特集 。』〈2016年 11/1号〉 [雑誌]

Pen (ペン) 『特集 。』〈2016年 11/1号〉 [雑誌]

 

 

 これは、出版社の人が見たら激怒だろうな。