我 事において 後の祭り

ブログ始めました。昔日の思い出と後悔の日々をダラダラと書き綴っていこうと思います。

【スポンサーリンク】

腹の立つ話

 

 

f:id:noborun63:20160917175816j:plain

 朝晩と電車に乗っているが、腹の立つことが多い。

 

 座るときに、隣の人と中途半端に間をあけて座るヤツ!

 

そのまた隣に座るやヤツも同じことをするな!

その上、大股開きか!

f:id:noborun63:20160920113538j:plain

 

「詰めてもらえますか?」と、言うと

面倒くさそうに、スマホ見ながら顔も上げずに腰だけ動かすな!

全然動いてないだろ。それは詰めるとは言わねぇぞ!

 

 

おい、そこ!

ドデカイかばんを背負ったまま乗ってくるな!

ドアの前に番犬みたいに立つな!

 

おいおい、おまえ!

足を組むな!

 

こら、そこのおまえ。

なにふんぞり返って座ってるんだ。

いくら、会社や家で肩身が狭いからって、電車の中でくつろぐなよ!

 

あ~~。ビックリマークだらけになったじゃないか。

腹が立つ!