我 事において 後の祭り

ブログ始めました。昔日の思い出と後悔の日々をダラダラと書き綴っていこうと思います。

【スポンサーリンク】

サッカーっていつもこれだ

f:id:noborun63:20160903141842j:plain

サッカーの試合が終わると、

サッカーファンはいつも

「審判が・・」どうたらこうたらと言っている。

 

特に、解説者気取りでうんたらくんたら言っているヤツが嫌い。

昔は野球ファンに多かったけれども、サッカーファンはもっとうざい!

 

まぁ、見なきゃいいだけだろうけど、テレビつけたらウダウダ言ってるし、

Yahooニュースみたら嫌でも目に入ってくるわけで。

 

職場に、いるわけですよ。

ピンポイントな、おやじが。

朝からうるさい。

「審判が・・・」どうとか。

 

あぁ、うっとおしい。